2006-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦

てっきり GAM から入ってモーニング娘。へ、と思い込んでいたが、外れ。 「Ambitious」で始まり、 「Thanks!」を間に挟み、 「歩いてる」でBerryz工房・℃-ute・カントリー娘。がバックダンサーとして登場、の流れ。 モーニング娘。は歌の前にステージ上で「…

かくし芸の裏側

フジテレビ系の「新春かくし芸大会」に出演する3人の練習風景が放送される。 やぐっつぁんの「バンジー」への挑戦風景がピックアップされる。 バンジーは2001年のかくし芸でもちょこっとやっていたので2回目。 練習途中で失敗して、恐怖心が芽生えてしまった…

ワンダ・エルダ日記

ポケットモーニング娘。に掲載予定との事。 2006年夏のワンダフルハーツランドに引き続いての日記。 前回はこんこんとの最後の2ショット写真などを載せてくれていたので、 今回も「ここだけの写真」を期待。

史上最強のメガヒットカラオケBEST100

「キューティーハニー」を歌って見事200万円GET。 おめでとう。 けいちゃんの歌がフルコーラス聴けたのも結構嬉しいかも。

メッセージ

公式サイトにこんこんからのメッセージが掲載。 ハロー!プロジェクトよりファンの皆様へお知らせ こんこん、「平行して」じゃなくて「並行して」だよ…。 新大学生大丈夫かな…。

オールナイトニッポン最終回

「Let's Do It」からの総決算、という感じ。 ともかく、お疲れ様でした。 顎を治すためにも、少しゆっくりしてもいいかな。

ドッキリ大作戦

のんちゃんが特殊メイクで変装。 普通の女の子のようにアルバイトしたり、ごっつぁんにイタズラを仕掛けたり。 インタビュー中では「辻ちゃん」と呼んでいたごっつぁん、 本人に対しては「のの」と呼んでいたのが印象的。

クイズヘキサゴンIIスペシャル

まいちゃんはいつものペースで珍解答連発。 一方の裕ちゃんはこれと言った見せ場は無く。北条政子くらい? 裕ちゃん自身も気づいているとは思うけれど、ハロプロ内での最年長キャラクターという ポジションが、他所の番組では通用しにくい。 そこをごり押し…

会報到着

春のハワイFCツアーがある模様。 日程含め予想通り。 問題は参加するかしないか。 とりあえず、来月のハローコンサートでの成り行きを待って動向を決めようかと。

DVD購入

モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋 踊れ!モーニングカレー [DVD]アーティスト: モーニング娘。,亀井絵里,こはっピンク,道重さゆみ,田中れいな,久住小春出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/12/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含む…

リボンの騎士ダイジェスト

BS-JAPAN で放送されたものを視聴。 良かった点:モーニング娘。本人達がちょっとした解説をやってくれていた。 悪かった点:カットシーンが多すぎ。お気に入りのシーンがカットされていたし…。

無題

。 ○<´ ̄`ヽ、。 o (;;; ;;;;)。 o 。 o 。 /~⌒ヽ(二二二) 。 (;; ;;;;) 。 。 。 i '' ;; (〜^◇^) <MARRY Xmas ヾ;;_,,(づ_8_つ 。( ;;;;) o 。 。 o o 。 。 。(_)__)。 (;;;;) 。 。 。 。 。 |_  ̄ ̄ ̄`li´ ̄li_| 。 o 。 。 o ___|…

有馬記念

◎ディープインパクト だけ決めていた。 あとはサイン馬券的買い方。 今日がクリスマスイブなので、 クリスマスといえばサンタクロース。 →サンタクロースといえば紅白の服。 →ディープインパクトが赤枠(3枠4番)→結論:相手は白枠の馬→1枠1番のポップロック…

18歳

今日で18歳になったえり。 これで、紅白歌合戦の番組終了まで出演できることになるわけで。 何年か前のやぐっつぁんみたく、優勝旗を振らせてもらえたらいいのにね。 ともあれ、お誕生日おめでとう。

さんま&SMAP 美女と野獣

女性審査員?20人のうちの1人として登場。 前半から笑い声はよく響いている。しかし、話を振られず見せ場は無し。 後半になると、やぐっつぁんは「握手をハブられた話」で自ら話の機会を作る。 さほど話自体は盛り上がらず。 他にもちょこちょこ話題に絡んで…

音楽戦士

先週のスタジオトークに引き続いて2週連続登場。 「胸さわぎスカーレット」を披露。 振付の基本がロックダンスであることに今更気づく。

嗚呼!花の料理人SP

解答者の1人として登場。 となりの席に勝俣州和さんがいてくれたせいもあってか、 結構元気良く番組に参加できていた模様。

オールナイトニッポン

女の子川柳とか、終了のコーナーが相次ぐ。 最終回を前にして、早くも店じまいモードな流れに落胆。

8期メンバー光井愛佳握手会開催

モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント緊急決定!!! 参加してみたい気はするけれど、日程が微妙…。

矢口真里@週刊プレイボーイ連載

ゲストつんく♂さんの前編。 内容は主につんく♂さんが語るやぐっつぁんの昔話。 もっと未来志向の対話を期待しているのだが…。 とりあえず、次号での展開に望みをつなぐ事とする。

2007年2月度カジュアルディナーショー決定

★2007年2月度 「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ8月ハワイFCツアー以来の師弟コンビ。是非とも参加したいが、競争率高そう…。

紅白曲目決定

GAM(初)& モーニング娘。 (9) 「Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン」ということで、今年もメドレーっぽい。 思い起こしてみると、モーニング娘。は、2000年からずっとメドレー。 たまには、じっくり1曲を聴いてみたい気もする。 (今回は流石…

大学合格情報 続報

日刊スポーツも同内容の記事を掲載。 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061219-132242.html どうやら、信じてもよさそうである。 こんこん、大学合格おめでとう。

福田明日香さん in 快感MAP

実家のスナックにてバーテンダーとして働いている姿が紹介される。 モーニング娘。時代とさほど変わりはない容姿。 「モーニング娘。の歌だけは絶対に歌わない」と頑固な性格も 替わっていない模様。 ところで、明日香さんにとっての「モーニング娘。の歌」…

笑っていいとも!

ゲームコーナーにゲスト登場。 スイーツの人気順を当てるクイズに参加。 劇団ひとりさんの隣だったのでどう絡むか注目していたけれど、 ゴリさんと喋る機会のほうが多かったかな。

感涙!時空タイムス

ダイアナ妃スペシャル アグネス・チャンさんが「彼女は結婚するまで"Virgin"だった。」と発言。 やぐっつぁんリアクションに困っていたのか、声聞こえず。

ハワイFCツアーDVD到着

自分も参加した、FCツアーのDVD が本日到着。 3ショット時にリクエストしたサル顔は、今回も採用(やぐっつぁんのみだが…)。 他にも2〜3箇所映っていたっぽく。 DVDに収録されているほとんどの場面で一緒に居合わせたわけだが、 唯一DVDで初めて見たのがラ…

ミュージックフェア21

2006年総集編で「LOVEマシーン」が放映される。 半年前に放送された物でも、こんこんやまこっちゃんが映っているだけで 凄く懐かしく感じられる。

大学合格報道

元「モー娘。」紺野あさ美 慶應大学藤沢に合格 : J-CASTニュースどこまで信じて良いのか分からないが、 本当ならば御目出度い事。

オールナイトニッポン

ゲストに「ザ・たっち」のお二人が登場。 まぁ、無難にこなす。 それはともかく、番組内で「あと2回(12/27放送分)で番組終了」と発表。 急な話で、それこそ「ちょっと、ちょっとちょっと」状態。 ただ、とても残念ではあるけれども、毎週2時間喋り続ける事…