2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さんま・福澤のホンマでっか!?ニュース

脱退発表

『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ 急なことなので、何がなんだか…。 一つだけ救いなのは、2人とも自分の意思で脱退を決意した事かな、と。 自分の進路を自分で決めるのは、今のハロー!プロジェクトメンバーにとっ…

新・どっちの料理ショー

てってけてーとガキさんが「2人で1組」扱いで出演。 対決メニューは「中華そば」VS「ライスカレー」。やぐっつぁんや辻加護ちゃんが出演した時とは違い 調理中は前に出てこれないので、自分達をアピールするのに 苦戦している感じだった。結局、御馳走(ライ…

週刊プレイボーイ連載

「でっかいあなたに会いに行くのだ」 元サッカー日本代表、釜本邦茂さんの前編。今回は特にピックアップするようなやぐっつぁんの発言はなし。 釜本さんの現役時代の武勇伝をインタビュアーとして引き出して いるような感じ。ただ、掲載写真でサッカー日本代…

エルダークラブ&ワンダフルハーツ DVD

大分前に届いていたが、見そびれていたこの作品。 今日初めて全編を見てみる。

つんく♂さん結婚

大阪から帰ってきて、初めて知る。 お相手は福岡出身の元タレントさんだそうで。 お見合い結婚というのも意外。 結婚するなら元モーニングのメンバーだろう、と思っていたのだが…。 まぁ、どーでもいーっちゃ、どーでもいー話。

松浦亜弥コンサート in 大阪

まっつーコンサート 目玉はピアノ・ストリングスを交えての生演奏コーナー、世間的には。 自分的目玉は、やはりMCコーナー昼 MC「真ん中の妹が就職せず自分の家に居候しているので、家事をやってもらっている。」 例によって、客からの「エーッ!」攻撃を受…

音楽戦士

安倍出演。 歌のみ。 録画・編集してDVDへ移動。 見てはいないので、感想はナシ。書くことがなかったので、こんなネタで。

オールナイトニッポン

録音分を聴取。 元カリスマホストの城咲仁さんがゲスト。 「モテる男とは?」をテーマに対談。 まっつーは時折城咲さんのトークに食いつきそうになるけれど、 基本はやや引き気味な感じ。警戒心が強いのか、それとも 自分がトークの主導権をにぎれないのが気…

週刊プレイボーイ連載

「でっかいあなたに会いに行くのだ」 ゲストはビーチバレー選手の朝日健太郎さん。 男子ビーチバレー界のエース、らしい。やぐっつぁんは『クイズ番組に出て、 「あ、あの答えのほうがオモシロかった!」』 などと思う事があるらしく、そこを朝日さんに 「考…

みんな大好き チュッ

本日購入。 モーニング娘。現メンバーのやぐっつぁんとの2ショットはまこっちゃんのみ。 複数でいっしょに写っているのもてってけてーぐらい。 れいなは1人での写真を使ってくれてはいるが…。 一方、意外な組み合わせとしては ゆきどん、みーよ、℃-ute新メン…

モーニング娘。コンサート in 北九州

昼 れいな、ガキさんから「地元の北九州で…」と言われ、 少し違和感があったような感じ。てってけてー、「レインボー豚骨、じゃないや、レインボーモツ鍋」と。 アンコール終了後、れいなが一人で再登場して挨拶を。 地元では恒例となっている光景だが、それ…

モーニング娘。コンサート in 広島

昼 みきてぃ「銀色の永遠」で歌詞をごまかす? こんこん「無色透明なままで」で高台から下ろしていた足を戻す時、足をバタつかせて戻す。歌の雰囲気と合わない。 まこっちゃん、レインボーセブンコント冒頭の台詞を間違える。 れいな「女子かしまし物語3」で…

オールナイトニッポン

今流行りの脳年齢を測定した結果、「70歳」と判定されたまっつー。 最近は、可愛い言われ方をされる事に拒否反応を示す事がよくあるが、 「70歳」と判定されると逆に「70歳でちゅ」と赤ちゃん言葉で誤魔化そうと する。 そんなまっつーが、結構嫌いではない。

「やぐちひとり」弁当

「やぐちひとり」の番組企画で、春樹&やぐっちゃんプロデュースの 特製弁当がファミリーマートから発売される、との事。 やぐっつぁんプロデュースの弁当は『ちょっとずつよ韓流弁当』。 「女性にも楽しんでもらえるようにと、人気の韓国お惣菜が少しずつ、…

週刊プレイボーイ

連載の「でっかいあなたに会いにいくのだ!!」は休み。 その代わりに、「ギャルサー」で共演する戸田恵梨香さん・岩佐真悠子さんと 3人での座談会が掲載(4ページ・モノクロ)。 ハロー!のメンバー同士での対談は珍しくないが、ハロー!以外の 同世代タレ…

スケジュール

もはアトのサイトによると、てってけてーとガキさんの 「新・どっちの料理ショー」への出演が決まったらしく(4/28放映分)。 キックベースをやらせるより、このように番組出演を少しずつでも 増やしていく事のほうが、現モーニング娘。メンバーにとっては …

ものまね紅白

審査員として登場。 見せ場特に無し。 リアクションがちょくちょく抜かれる程度。

「ギャルサー」記者会見

新聞は西日本スポーツが大きく掲載。しかしモノクロ。 他はカラーだけれど記事が小さく、という感じ。TVは「ズームインSUPER」で放映。 藤木直人さん中心の紹介で、やぐっつぁんはパラパラを踊っている時に 少し映った程度。ちょっと期待はずれ。

アロハロ!紺野あさ美DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/04/12メディア: DVD購入: 3人 クリック: 187回この商品を含むブログ (157件) を見る本日購入。 前半は食べ歩き、後半は水着を含めまったりと。 最初のほうのシーンでは喋り倒そうと意気込んで…

くりぃむナントカSP

解答者として出演。 やぐっつぁんの解答がピックアップされる事は少なく、 やぐっつぁん的には消化不良か。 そんな中、磯野貴理子さんは「小学生が母親にしたい芸能人」に やぐっつぁんの名を挙げてくれている。やぐっつぁんと共演時の貴理子さんは、必ず一…

一周年

去年の今日、写真撮られたんだっけ…。

桜花賞

いつもの 8-9-1 にテイエムプリキュアかキストゥヘヴンかで迷った末、 プリキュアを選択した4頭BOX。で、♪裏目裏目に結果が出たり…。

音楽戦士

オールナイトニッポン

録音したものを本日聴取。 新コーナー「80年代クラブ」開始。 1980年代のヒット曲を紹介するコーナーになりそう。 自分のファン層を理解して媚び始めたのか、と意地悪な勘繰りをしてみる。

週刊プレイボーイ連載

「ノッポさん」こと高見映さんの後編。最近になって歌手デビューした等のシルバーパワー話が中心。 宿題 「とかく最新のものに目を奪われがちですが、例えば映画など、 古き時代から学ぶことも大切です。 なんでのいいので、古き時代のものに接してみてくだ…

サルヂエSP

「ギャルサー」チームとして登場。 脳年齢測定サルヂエでは終始「エッ!?分からないよぅ…」を連発して 存在感を発揮。 やぐっつぁんの脳年齢は「42歳」と判定される。

公式サイトスケジュール更新

やぐっつぁんのTV出演情報も更新。何と、レギュラー番組欄に「銭湯の娘!?」とある。 3/31 に番組は全45話を放映終了している番組である。番組放映中は一切スケジュール欄に掲載される事の無かった番組を 放映終了後に初めて掲載する「公式サイト」には呆れ返…

アロハロ!紺野あさ美写真集購入

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2006/03メディア: 大型本 クリック: 172回この商品を含むブログ (256件) を見る本日購入。 他のアロハロシリーズ写真集と比べ、水着カット数がやや少なめ…か?

ウルルン滞在記SP

解答者として登場。 司会の徳光さんの問いかけに意味深な答え。