2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CD・DVD 購入

「砂を噛むように…NAMIDA」の CD と、砂を噛むように・・・NAMIDAアーティスト: 松浦亜弥,たいせー,朝井泰生,小西貴雄,森村メラ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/01メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (178件) を見る「今にきっと…In M…

銭湯の娘!? 第2話

今回はサブキャラクター自己紹介の連続、といった 印象の回。 「ひな子」役の萩原舞ちゃんとやぐっつぁんの2ショット シーンも少々。当然ではあるが、「ミニモニ。じゃムービー」の頃と比べて かなり背が伸びている。 やぐっつぁんが追い抜かれるのも時間の…

ディナーショー大阪 当落判明

2/26昼に申し込んでいたやぐっつぁんとあっちゅの大阪分ディナーショーの 落選はがきが本日到着。 勝手に当たるつもりでいたので落胆。ラ・クロシェット公演に当選してしまっているので 止む無しか。

銭湯の娘!? 第1話

昼は外出中だったので、リアルタイムでは見られず。 代わりにラジオで音声だけを楽しむ。とにかくテンションの高そうなドラマ、という印象。 水沢ユメ(やぐっつぁん)が怒鳴るシーンは、 「ぴょ〜ん星人」で親びんが辻ぴょん加護ぴょんに 怒鳴っている場面…

ハロプロコンサート

直感2 ここにいるぜぇ (全員)メンバーが外周部を走り回る。 曲最後のほうでは、まっつーがヘロヘロになりながら走っていた。 やっぱ年か?曲が終わってやぐっつぁん他も登場。全員エルダー/ワンダフルの時と 同じ衣装。愛 スイートルーム 打武留友女子高…

銭湯の娘!?ナビ

TBSで深夜2:40から放送された「銭湯の娘!?ナビ」。 幸い横浜滞在中なので見ることが出来た。TARAKOさんがナレーション。 内容は、あらすじ紹介・メイキング風景・出演者コメント等。主役の水沢ユメを映じるやぐっつぁんの映像が満載であるのは当然として、 …

ハロプロコンサート

「IQサプリ」からハロプロ宛に花。サイン入りポスター目当てで、ごっつぁんの「今にきっと… In My LIFE」を 購入。抽選の結果、見事当選。 自分の少し前でも当選者が続出していたし、競走倍率が低かった? ホールに入るとセンター席を囲むような通路と 前後左…

ハローメンバー年頭挨拶

上野のハローショップで買い物。 入店まで60分待ち。商品受け渡しまで90分待ち。その間に、店頭のモニターで流れているハローメンバーの 年頭挨拶をリピート鑑賞。お題は「2006年にやりたい事」だったか…?やぐっつぁんのコメントは、「ドラマがあるので頑張…

飯田圭織分発売延期

ハローショップで発売される 「モーニング娘。メジャーデビュー8周年記念生写真」のうち 飯田圭織・保田圭分の商品が発売延期、とのニュース。 元々は圭ちゃんが 1/27、かおが 1/28 の予定。デビュー日である 1/28 の前日に発売予定だった圭ちゃんの分は 単…

オールナイトニッポン

昨夜の放送分を録音聴取。 途中、ツアー時のハローメンバーの裏話になる。 その時、まっつーが「自分達」を指し示す言葉が「ウチら」であった。モーニング娘。のメンバーは初代リーダーが関西人だった影響で 「ウチら」という言い方を頻繁に使っており、それ…

やぐっつぁんのドラマの事ばかり書いているけれど、 ごっつぁん主演のこちらのドラマにも興味津々。 ザ・テレビジョンには萬田久子さんとのシーンが掲載されているが、 バスローブ姿のごっつぁんが萬田さんに導かれて彼女の胸を触っており、 なんとも官能的。…

週刊プレイボーイ連載

「機動戦士ガンダム」の生みの親、富野由悠季さんの前編。インタビュー中で富野さんがやぐっつぁんに示した 仕事上のアドバイスの一つに「目標・目的地をしっかり 決めておくこと」とあったのに同感する。これに対しやぐっつぁん、 「目の前の事に全力で向か…

CD購入

今にきっと・・・In My LIFEアーティスト: 後藤真希,つんく,鈴木俊介,田中直出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (191件) を見る

マシューTV

…見忘れる。 「マシューTV」は水曜日放送、という思い込みが仇となる。無念。

新バージョン

先週から始まった「銭湯の娘!?」の予告が新バージョンに 変更される。 煙突に登るシーンに加え、ビックリ顔や泣きながら怒る顔など 色々な表情のシーンが追加されている。ますます本編が楽しみ。

スポーツ新聞記事掲載

昨日行われた「銭湯の娘!?」記者会見の模様が、 各スポーツ紙の芸能面に掲載される。 確認できたのは日刊スポーツ、スポーツニッポン、スポーツ報知、 西日本スポーツ、デイリースポーツの5紙。 うち、一番記事の面積が大きかったデイリースポーツと 唯一カ…

週刊プレイボーイ連載

「でっかいあなたに会いに行くのだ」東京ヤクルトスワローズの古田敦也監督(兼捕手)との 対談後編。古田さんはモーニング娘。についても 結構知ってくれているようで…。 奥様が中井美穂さんなのもそれと関係している?その古田監督が「やぐっつぁんを野球…

はたち

ごっつぁんの2005年秋ツアーDVDを購入。後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (113件) を見る早速鑑賞 MC であっちゅ…

「銭湯の娘!?」予告開始

「ママ・アイラブユー」放送終了後、「銭湯の娘!?」の予告が 放映開始。 スカートのまま煙突に登るシーン等が流れる。この予告だけでもやぐっつぁんらしさがムンムン伝わってくる。 放送開始が待ち遠しい。

ディナーショー

当選の葉書が到着しているのを確認。

昼の部

ガキさん・のんつぁんの「LOVE涙色」。 ガキさんにとってはオーディション時の思い出の曲でもあるわけで…。W の MC で「お好み焼きに何かける?」 「ソースかな?」「そーっすね」と、お約束のやり取りが。清水キャプテン曰く、「Berryz工房だけ『キャプテン…

夜の部

内容は昼と特に変わらない印象。 「スクランブル」のフェイク部分はてってけてーが担当。 「I & YOU & I & YOU & I」は絵里があいぼんパート。 村上愛ちゃんがやぐっつぁんパート。 矢島舞美ちゃんがかおパート。 絵里の声質があいぼんによく似ていることに…

昼の部

当日券で入場。前が通路の席。動ける。 ライブのテーマは特に無し? 最古の曲は「ぴったりしたいクリスマス」か。てってけてーはデコ出し。やぐっつぁんはMCで参加。「銭湯の娘!?」を自らPR。 MC参加は各グループのリーダー・キャプテンと岡井・萩原のみ。不…

ディナーショー in 大阪 決定

2006年2月度 「カジュアルディナーショー」矢口真里・稲葉貴子公演のお知らせ 東京公演にも申し込みしているが、こちらにも是非参加したい。

オールナイトニッポン

萩原舞ちゃん出演情報

「銭湯の娘!?」に出演するシャドウ・リュウ(テンテン)さんの ブログを見る。そのブログには「銭湯の娘!?」の共演者名が掲載されており、 共演者の中には℃-uteの萩原舞ちゃんの名前が記されているのを 確認。昨秋の℃-uteゲリラ前座ライブで「舞ちゃんは『ド…

週刊プレイボーイ連載

ヤクルトスワローズの監督兼選手、古田敦也さんの前編。今シーズンから古田さんが監督に就任するということで、 モーニング娘。も含めたリーダー論を展開。

新春時代劇

お姫様役で出演。 前半は無邪気でやんちゃなお姫様という感じ。 嫁入りしてからは、落ち着いた感じの奥方を。 なかなか器用に演じることが出来ていたのではないかと。