昼の部

ガキさんのんつぁんの「LOVE涙色」。
ガキさんにとってはオーディション時の思い出の曲でもあるわけで…。

W の MC で「お好み焼きに何かける?」
「ソースかな?」「そーっすね」と、お約束のやり取りが。

清水キャプテン曰く、「Berryz工房だけ『キャプテン』なのは
メンバーがみんな同期だから」と。
W もそうなんだが…。

やぐっつぁん「有原ちゃんをどぅおうえんして…」と噛む。

「そうだ!We're Alive」のやぐっつぁんダンスパート。
このダンスをやっている人はいないなぁと思っていたが、
今日見て石川が踊っていることに気付く。が、

あの衣装じゃ腿上げダンスが出来るわけない。

何とかならなかったものか…。

たん、「かしまし2」で歌詞飛ばし?

全体、とにかく運動量が半端ではない。