週刊プレイボーイ連載

「でっかいあなたに会いに行くのだ」

東京ヤクルトスワローズ古田敦也監督(兼捕手)との
対談後編。古田さんはモーニング娘。についても
結構知ってくれているようで…。
奥様が中井美穂さんなのもそれと関係している?

その古田監督が「やぐっつぁんを野球のポジションに例えるなら

セカンド

かな」と。

曰く、「100回のベースカバーを100回全部手を抜かずにやってくれそう」
とのこと。

野球だけでなく、モーニング娘。内のポジションにも鋭い洞察力を
発揮する古田さんには恐れ入る。


ただ、石井弘寿投手はメジャー挑戦させてあげればいいのに…。

  • 宿題

「苦手な分野にも飛び込んでほしいので、プロ野球を年3回以上見てください。
ぜひ神宮で!」

  • ちっちゃい一歩

「今年は必ずプロ野球を観戦に行きます!もちろん神宮球場へ。
その代わり、わたしはすっごいちっちゃいですけど、
どこで応援しているか、古田さん、見つけてくださいね」