モーニング娘。コンサート in 広島

  • みきてぃ「銀色の永遠」で歌詞をごまかす?
  • こんこん「無色透明なままで」で高台から下ろしていた足を戻す時、足をバタつかせて戻す。歌の雰囲気と合わない。
  • まこっちゃんレインボーセブンコント冒頭の台詞を間違える。
  • れいな「女子かしまし物語3」でセリフ飛ばし。呆然と立ち尽くす。
  • ガキさんB&B洋七さんの往年の名ギャグ「もみじまんじゅう」を披露。

  • みきてぃ、2F後方の空席をフリースペースとして使っていた客を弄る。
  • サイリウムよっすぃー「なんで白なのかなぁ?」、するとみきてぃ「よっちゃん(肌の)色が白いからじゃない?」と。
  • しげさん「広島の隣の山口出身で、広島には修学旅行で来ました」と

準地元を懸命にアピール。
残念ながら反応は薄く…。

  • えり、れいな・ガキさんとの3人トーク時に自分のネタを切り出すタイミングをなかなか掴めない。

通しの雑感
レインボーピンク」や「直感2」の振り付けでしげさんの足の蹴り上げが
とてもダイナミック。さすがはエアロビクスを得意にしているだけあるな、と。


パープルウインド」「青空がいつまでも…」のサビでの手の振りが
自分が想像していた物と近かった。


昼夜ともよっすぃーファンが中心となってよっすぃー21歳の誕生日を
祝おうと活動。
誕生日当日(4/12)でもないのに派手に祝うのに違和感があったので
自分は参加せず。


NATURE IS GOOD」は応援団風の振り付け。
曲との関連性が不明。


女子かしまし物語3」の「クッスミクッスミ」部分。
振りを見て、元ネタが東村山町内音頭だと遅まきながら気付く。


ザ☆ピース」のセリフ部。
よっすぃーの立ち位置(写真の構図を決める振り)が変更。
オリジナルのポジションは完全消滅。