週刊プレイボーイ連載

「でっかいあなたに会いに行くのだ」
ゲストはビーチバレー選手の朝日健太郎さん。
男子ビーチバレー界のエース、らしい。

やぐっつぁんは『クイズ番組に出て、
「あ、あの答えのほうがオモシロかった!」』
などと思う事があるらしく、そこを朝日さんに
「考え方が芸人ですよ!」と
突っ込まれている。


まあ、これもある意味「向上心」だと解釈しておこうか。

  • 宿題

「僕は大事な試合前など、戦闘モードに頭を切り替えるために、お菓子を食べないようにします。
ぜひ、大事な番組収録などの前に試してみてください!」

  • ちっちゃい一歩

「お菓子好きにはつらい宿題でしたっ。しかし、頑張りました!
ドラマ収録の前にチョコを食べるのガマン!でも、リハ中『チョコ食べたいなー』と一瞬、上の空に。
まだまだ修行不足っす!」