保田圭卒業公演

  • 昼の部

さいたまスーパーアリーナ

当日券
バックスタンド

  • 6期メンバー御披露目

この間のオーディションで合格した3名 + 新加入のミキティ
新メンバーとしての挨拶を。
オーディション組(亀井絵里ちゃん、道重さゆみちゃん、田中れいなちゃん)は
やはり初々しく。

「Do it Now!」も一緒に歌う。

  • 夜の部

Bゲート 200レベル 225扉 26列 525番

本編終了後「圭ちゃん」コールと共に、アリーナが赤い光で埋まっていく。
インターネット上で呼びかけられていた、客の側からの感謝の印。


「圭ちゃんの好きな赤だよーっ!」って叫んでみたら、
安倍が「圭ちゃん、赤好きだもんねー」と圭ちゃんに声を掛ける。
パクられたか。


ミキティのお祝いメッセージは、やや失敗気味か。
自己紹介の時、既に圭ちゃんへのメッセージを含んだ内容だったので
同じような事を2回言わなければならなくなっている。

お祝いメッセージがやぐっつぁんの番になると、客の歓声もひときわ大きくなる。
2期メンバーの絆が特別であることを客の側も理解している。