松浦亜弥コンサート in 宗像

  • 昼の部

宗像ユリックス イベントホール
1F 12列 37番

  • 夜の部

1F 2列 27番

  • 話を膨らませる悪いクセ

「屋台(まっつーは「居酒屋」と言っていたが多分「屋台」の間違い)で
とんこつラーメンを食べたけれど、その時の麺がすごく細くて!
多分 0.1mm 位だったと思う。」とのトーク

「それはオーバーだよ!」と客席から突っ込まれると、

まっつーも最初は「ほーんとにっ、ほーんとだって!」と抵抗していたものの
「すみません、ちょっとオーバーでした。1〜2mm ぐらいだったかも。」と
誇大表現を白状する。

最近のまっつーは、「話が面白くなればそれでOK」みたいな感じで
大げさな表現を使うようになってきている。
関西人気質って奴か。しかし、

嫌いではない。
むしろ突っ込み甲斐があるので、ドンドン吹いてほしいかも。