松浦亜弥コンサート in 広島

  • 昼の部

広島厚生年金会館
1F 6列 27番

  • 夜の部

1F 2列 44番

事実上最前列。

  • 御機嫌斜め

まっつートークを始めてもあちらこちらから「あややー!」という声援が
単発で飛んでくる。
しばしトークを続けた後も収まらないコールにまっつー軽ギレ。


「ちょっと話聞いてくれるかなぁ?」


気まずい雰囲気になりかねなかったので、「ごめんなさい」と両手を合わせて
謝ってみる。
するとまっつー、ツンツンした素振りを見せながら一言。


「許してあげる!」→そして笑顔に。


こういう駆け引きができるまっつートークは面白い。

  • 満身創痍

へそ出し衣装で歌っているまっつーを見ていて気付いたことが。
まっつーの背中にバンテージが縦に横に張りまくられている。
バンテージの色がベージュなので遠目に見る分には気が付かれないかもしれないが、
1番前だと気付いてしまう。
ハケ際に「腰大丈夫?」と声を掛けてみるが無反応。