松浦亜弥 FCツアー in ハワイ 3日目

  • どきどきイベント

午前にライブの席決めイベント。
サプライズで(予想通り?)まっつー登場。
まっつーが持っている袋の中のくじを引く。
その際に一言くらいのコミュニケーションタイム有。

まっつー曰く「コール&レスポンスにハマっている」みたいな訳で、
一緒に歌ってほしい曲を用意してきたとのこと。→「笑顔に涙」

  • イベント本番

サイン入りポラロイド写真プレゼント時に、まっつーサル顔ポーズ。
これが NG ショット。
という事は、おいらとの2ショットサル顔も NG ?

ライブの歌はいつもにも増して歌詞飛ばし多し。先週のコンサートでは
珍しくミスがなかったなぁと思っていたら、こんなだったりする。

握手会で再びボケてみる。
今回の反応は「どんなボケなんですか!突っ込みづらかったですよ!」と。
かなり手厳しい。

あと、「オールナイトニッポンおめでとう」のついでに「帰ってから
すぐやるの?」と訊ねてみる(初回放送は 3/30 の深夜)と、返事は

「それはぁ…」との事。

ニュアンスで何となく察する。