2回目公演

朝早くから並んだ甲斐あって、2回目公演では左サイドブロック2列目通路側の
ポジションを確保。


昨日はエコの小芝居にしか出てこなかったモーニング娘。メンバーが、今日は
「試食娘。」として登場。
クイズ正解者への御褒美を運んできて試食する、という役割。当然、司会の
やぐっつぁんとのやり取りも昨日から大幅に増える。

まこっちゃんに食べさせてもらえそうな所で食べられてしまうとか、
ガキさんの、試食後に「んーっ」と首を回すリアクションに突っ込んだりとか、
えりに食べさせてもらえそうな所でちょっと迷って食べさせてもらえたりとか、

そんな光景を見ることができた。


現メンバーとのコミュニケーションに飢えていたおいらの感想は、
「こういうのが見たかったぁ!」
に尽きる。


他に印象的だったパフォーマンスは、
トレーを暴走させるくっすみとか、
試食品を完食してしまうよっすぃーとか、
蹴つまづいたかおり、こんこんとか、
ミキティ丼」をアピールするみきてぃとか。