ヘキサゴンII

ハロプロから、やぐっつぁんと圭ちゃんが出演。
加えて、「LOVEセンチュリーの共演者オーディション」合格者の
菊地美香ちゃんも参加している。

やぐっつぁん、アンケートで事前テスト最下位に予想される。
結果は…アンケートどおりやぐっつぁん最下位。
圭ちゃんも下から3番目と振るわず。

やぐっつぁんは紳助さんから説教されるハメに。


2人はクイズコーナーでも、テスト結果に沿った活躍?っぷりでボケ解答を連発。
「イワンのばか」が正解の問題を「わ、私バカ?」と答え共演者をズッコケさせる。


ところが…


最終コーナーではやぐっつぁん自身の活躍もあり、矢口チームが大逆転優勝。
やぐっつぁんの好きな言葉「一発逆転」を地で行く結果となる。

一方圭ちゃんは、中盤以降たいした活躍ができず…。
本来なら「圭ちゃんチーム」になるはずのチーム名も
「巨泉さんチーム」になっていたし…。

結果は対照的な2人だったが、番組の休憩時間には相変わらず一緒にいる事を
事前PR番組で確認でき、満足。