うたばん

モーニング娘。がゲスト登場。
抜き打ち避難訓練のドッキリ企画。


「火事や!」と福井弁丸出しで驚いているてってけてー。
人を疑うことを知らないんじゃないかと思うほど、ドッキリ企画に
だまされやすいタイプ。


くっすみはよっすぃーの腕にしがみついたまま。かなりの甘えん坊か。


概ね冷静に非難していたメンバー達。
ドッキリと知らされ ギャーギャーと口々に文句を言うけれども、
具体的な話が出てこない。


「私マジだと思ったんで、『みんなを冷静にしなきゃ』って思って…悔しーっ!」

とか

「何かドッキリっぽいなって思ってたんですよー。不自然だったですもん。」

とか

話せなかったメンバー達にトーク力の低下を実感。