カジュアルディナーショー

今回は恵比寿駅から迷わず会場に到着。
プッチベスト6を購入し、2人のサイン色紙を貰う。


座席 A-2
ステージ下手の一番奥の席。

  1. たんぽぽ
  2. 女神〜Moouseな優しさ〜
  3. 宇宙で La Ta Ta
  4. VERSUS
  5. つつみ込むように…
  6. Time goes by
  7. カレーライス
  8. 卒業写真
  9. 春の歌
  10. ラストキッス
  11. サマーナイトタウン
  12. 何にも言わずに I LOVE YOU

話術に長けた二人とあって、弾むようなMCが繰り広げられるか…、
と思いきや、両者とも探り探りのトーク


Time goes by」はEvery Little Thing の曲。「モーニング娘。矢口真里
オールナイトニッポンスーパー」のエンディング曲でもあったっけ。


やぐっつぁんソロトークの中心はやはり現在放送中の「銭湯の娘!?」話。
客席からは「総長!」との掛け声も。
スケジュールがタイトで、この日も朝方まで収録を行っていたそう。
その流れで歌ったのが、このドラマの主題歌であるKANさんの「カレーライス」。
椅子に腰掛けてしっとり歌う。
TVサイズの1コーラスだけだったのがちょっと残念。


「女神」「サマーナイトタウン」は二人でハモりながら歌う。
この日はあっちゅがハーモニーパートを担当。
二人とも安定感があるだけに、安心して聴いていられる。


締めの言葉は「ディナーショーでないライブを実現できるよう頑張る。」
のようなニュアンス。これは前回とほぼ同じ内容。


2ショット写真はHGっぽいポーズをリクエスト。

撮影終了後の握手時、二人にちょっとしたお願いをして終了。