週刊プレイボーイ対談

ヒップホッパー、ジブラさんとの対談後編。

シブラさんに触発されてか、やぐっつぁんも結構過激なコメントを。


「(モーニング娘。に)現状維持していけばいいんだって思っちゃうコと
さらにやらないとヤバいって危機感をいっつも感じてるコとで分かれてくる。
そういうところでこのコは絶対売れる/ダメになるというのは分かる」と。


はて、誰に向けてのメッセージなのか気になる所ではあるが、
知らないほうが良いのかもしれない…。

  • 宿題

「面白そうだなと思うことにはすぐに挑戦してみて。カッコからでいいから!」

  • ちっちゃい一歩

「ダンスをやっている妹に教えてもらって、ヒップホップを踊りました!
もちろん、それらしい服を着てです!やっぱり、その気になっちゃいますね(照れ)」