週刊プレイボーイ連載

「でっかいあなたに会いに行くのだ」
サッカー日本代表釜本邦茂さんの後編。


釜本さんに言わせると、特攻隊長時代のやぐっつぁんはFW、
あいぼん・のんちゃんが入ってきてからのあyぐっつぁんは司令塔、
という事になるのだそう。言い得て妙かも。

  • 宿題

「人間、身体が資本ですから、スポーツ選手でなくても運動は大事です。特に足。
足が弱ると運動もできませんし、それに伴い内臓も弱くなっていきます。
たくさん歩いて足を鍛えてください!」

  • ちっちゃい一歩

「オイラはショッピングに行くと、夢中になって知らず知らずのうちにかなりの距離を歩きます。
もう春だし、洋服も靴も欲しいっ!あぁ〜!運動じゃなくて買い物したくなっちゃいました。」