週刊プレイボーイ連載

歌舞伎俳優、中村勘三郎さんの後編。


「自分はまだまだ未完成」と話すやぐっつぁんに、
「未完成ってのはいいね」という言葉をかけてくれる勘三郎さん。
ここまでの連載の中で、一番得るものが大きな対談ではないか、と勝手に思う。

  • 宿題

「外に出て新しい出会いを見つけてください。
同じ世界だけじゃなく、違う世界の人たちからも、学べることはたくさんありますよ。
でも、学ばなくていいこともあるので判断してください(笑)」

  • ちっちゃい一歩

「人見知りだったので、人と打ち解けるのに時間がかかりました。
でも最近は、新しい友達に自分から声をかけるようにしています!
そのかいあって、たくさんの新しい仲間ができました!!」