ハロ☆プロ パーティ〜!長崎公演


のんちゃん、℃-uteの「わっきゃない(Z)」の振り真似を。
途中からグダグダに。

ガラスのパンプス」を初めて生で見る。
振り真似は難しそう。

アンコール時のMCでのんちゃんが「あと残り4回」と発言。
それに他のメンバーも乗っかる。



のんちゃん「ロマンティック浮かれモード」を歌いながら回る。
客に乗せられごっつぁんも回る。
調子に乗り「みきてぃじゃなくてまきてぃになっちゃうよ」とごっつぁん。


客の「ロマンス」というコールの意味を理解できず?
「ロマンスとか言ってるよ。ロマンティックなのにね」と話すのんちゃん。

アンコールMC
「明日も来てくれる人!」と客に問いかけるごっつぁん。
大半の客が「ハーイ」と挙手で苦笑い。