ハロ☆プロ パーティ〜!福岡公演


のんちゃん「♪全部ひっくるめてニャー」とやった後、
「19歳になるとちょっと恥ずかしい」と。

一つ願いが叶うなら?のMCで
目の幅を狭める仕草をする自虐的なごっつぁん。

「福岡は誕生日コンサートもあった場所」とはなすごっつぁん。
覚えていてくれたことが嬉しい。



のんちゃん「だーい好き」のエコー。
ごっつぁんと石川のMCで「絆が深まった」と話す石川に
客席から一斉に「エーッ?」とブーイングが。

このトークに途中からのんちゃん乱入。
「出たくてしょうがなかった」とは本人の談。

抱いてよ!PLEASE GO ON」の
「♪幾つになっても」の部分で指差しが復活。


アンコール
ステージ上のあちこちにヒマワリ(造花)が咲いている。
手を握って歩きたい」で歌い終わりに銀テープ。

追い出し
「手を握って」と思っていたら急に「原色GAL」のイントロが。

ダブルアンコール
ステージ上には後藤コンサート最終日名物の着ぐるみごっつぁん