ワンダフルハーツランド in 東京 1日目


大阪公演とは逆サイドから鑑賞。


大阪と比べ、アリーナ席が後方に広くなっている。
23日欠席がアナウンスされている夏焼雅ちゃん、今日は出演。
セットリスト変更なし


MC
まこと氏、「レッツ・エンジョイ・サマー!」と叫ぶべき所を「レッツ・サマー・…」と
言ってしまい、正しく言っていたやぐっつぁん矢口真里)と声が揃わずグダグダに…。


やぐっつぁん、「おしゃれに気を配りたい」と話すガキさん新垣里沙)に
「今はネイルも綺麗にしてるけど、昔はマニキュア剥がれかけの
ままで来てた事もあったよね」とキツい一発。ガキさん思わず「やぁだー!」


「25m泳げるようになりたい」と話すりーちゃん(菅谷梨沙子)。「どの泳ぎ方で?」との
質問に、「こういうやつ」(と、クロールのゼスチャー)。
りーちゃん「クロール」を知らない?


萩原舞ちゃん「どうもこうもないっすよー」のセリフ前に「はい」と返事をしてしまう。


こんこん(紺野あさ美)MC
嬉しかった5つの事を披露。
印象に残ったのは、『つんくさんが自分を意識して作ってくれた
涙が止まらない放課後」を歌えたこと。』と。