週刊プレイボーイ連載

でっかいあなたに会いに行くのだ
デザイナー/プロデューサー、山本寛斎さんの後編。


寛斎さんがプロデュースするイベント、「太陽の船」の話題。
読んでいるだけで、パワフルさが伝わってくる。
好きか嫌いかは別にして…。
インタビューする側のやぐっつぁんも多少引き気味?

  • 宿題

「とかくメールばかりで手紙を書かない時代になりました。
しかし、想いを伝えるために手紙、それもラブレターを大切な人に書いてください!
しっかり熱血語で書いてくださいね!!」

  • ちっちゃい一歩

「熱血語かどうかはわかりませんが、先日、友達の誕生日にメッセージカードを書いて渡したら
泣いて喜んでくれました。これ、一種のラブレターですよね(汗)。
文字の温かさを忘れぬよう、日記も始めましたョ♪」