矢口真里@週刊プレイボーイ連載

劇団ひとりさんの後編。
「ギターを弾けるようになりたい」と言っていたのに
未だに練習を開始していない驚愕の事実が発覚。
「ギターの練習するために爪を短くしました。」みたいな事を
この連載の近況報告に書いていなかったっけ??


個人的には、1/23 のファンの集いで披露してくれるのでは…
と期待している。


…無理か。

  • 宿題

「僕の好きな『男はつらいよ』を見てください!
男は顔で笑って腹で泣くっていうことに、ものすごい美学を感じるんです。
それが僕の行き方の信念でもあります。それを理解していただきたい!!」

  • ちっちゃい一歩

「まずは、『忘れな草』を見ました。寅さんワールドに惹かれました。
寅さんみたいな、子供のような大人の男性……好きです(笑)。
浅丘ルリ子さんの綺麗さもスゴイです!」