矢口真里・松浦亜弥・辻希美@「新春かくし芸大会」


やぐっつぁん矢口真里)・まっつー松浦亜弥)・のんちゃん(辻希美)のハロプロ精鋭3名が
お正月の恒例番組「新春かくし芸大会」に出演。


以下の演目に登場(登場順)。
のんちゃん :西軍(1)「ヴィーナスアイランド 〜千手観音エピソード1〜」
チームリーダーとして先頭に立ち女の子チームを引っ張るも、
最後のほうは石原良純さんに持って行かれた感じ。


結果は48点


まっつー :東軍(2)「イリュージョン 禁断の裏側」
Mr.マリックさん仕込みの手品を。
「プリンセスアヤヤ」でもやっていたせいか、手馴れたもの。
だが、それがゆえにインパクトが今ひとつだったか…。


結果は47点


やぐっつぁん:西軍(3)「ザ・限界ジャンパー」
ネプチューンのみなさん・Leadのみなさんと、バンジーを使用しての空中芸を。
やぐっつぁんの見せ所は、逆さになって上まで持ち上げられるシーンと
バンジーでの大回転1回。


それにプラスして、試技前の不安そうな表情ややり終えた後の感動っぷりを
表現する役どころも。むしろ、こちらがメインかも。


結果は50点


これら以外にも「限界ジャンパー」や「中国獅子舞」の時、我が事のように
痛そうに顔を歪めるまっつー、同じチームなので並んで映る機会が多かった
やぐっつぁんとのんちゃんの2ショットなど、結構見所は多かった。


そういえば、今年の審査員席には植木等さんも森光子さんもいらっしゃらなかったのが
少し淋しい。