明日のいいともにごっちん


明日1/11の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに
ごっつぁん(後藤真希)出演。
桜塚やっくんからの紹介。
ごっつぁんのブログにも情報掲載。


http://blog.gotomaki.net/?eid=237561


やっくんから回ってくるのは予想外。
というか、一緒に仕事をしたのは「POP JAM」くらいしか思いつかない。
けど、まぁいいか。


とりあえず、会話に出て来そうな言葉を予想してみる(順不同)。

  • タモリさん
    • 「何歳になった?」
    • 「デビューの時は何歳だったっけ?」
    • 「料理、得意なんだぁ」
    • 「へぇー」
    • 「俺も料理ちょくちょくやるんだけどさぁ…」
  • ごっつぁん
    • 「21になりました」
    • 「13歳でした」
    • 「今日は早起きして作ってきました」
    • 「得意っていうか好きなんです」
    • 「ありがとざいまぁす」
    • 「なんか…」
    • 「ぶわぁっと…」
    • 「おっ!」
    • 「じゃぁ、目の幅を計ったことのある人」
    • 「『10周年記念隊』っていうのをやるんですけどぉ…」


…悪気はないので、どうか一つ。