「ラブハロ!矢口真里」追加&「ナマタマゴ」

Yahoo!動画で公開されている「ラブハロ!矢口真里」に
#3 と #4 の 2本が追加されている。

早速視聴。
#3 が「水着でビーチ → ジェットスキーで号泣」。
#4 が「砂漠で夕景」。


個人的には #3 のライフジャケットを脱ぐシーンがお気に入り。
元ネタはこれ↓


ラブハロ!矢口真里DVD

ラブハロ!矢口真里DVD


さらに、同じくYahoo!動画で映画「ナマタマゴ」も公開されている。


これは、やぐっつぁん矢口真里)、ごっつぁん(後藤真希)、
のんちゃん(辻希美)、かお(飯田圭織)の4人がメインを務める作品。
4〜5年前に制作されたものなので、やぐっつぁんの髪の毛はド金髪だし
ごっつぁんはクールキャラだし、のんちゃんの体形は、まぁ…アレ。


あまりにショッキングなストーリー展開なので、直視するのは正直辛い。
でも、最後の最後に微かな希望が残されていそう?なのが
救いになるのかなぁ、と。


DVDはこれ↓


ナマタマゴ [DVD]

ナマタマゴ [DVD]