矢口真里 in「集結!10th Anniversary」グッズ


明日、明後日の横浜アリーナでのハロー!プロジェクトコンサートのグッズが判明。


Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜 ツアーグッズ


写真の素材は、今回のエルダークラブワンダフルハーツでのコンサート衣装。
エルダーの面々はオープニングで着ていた振袖姿の写真。
当然ながら、やぐっつぁん矢口真里)の写真も振袖姿での物。


ただ、中野公演の頃に撮影した?せいか、髪型がロングヘアーでウェーブ、
何か「LOVEマシーン」の頃の失敗パーマを髣髴させる髪型。
今ひとつ晴れ着とマッチしていないような…。
ショートカットにしてからの写真でないのが、ショート派の自分にはちょっと残念。


もう一点、ライブ生写真セットには、歌っているやぐっつぁんの写真が
収められている模様。
最近のライブ写真は MC をやっている場面ばかり*1だったので
こういう写真が発売されると素直に嬉しい。


それにしても、グッズ多いなぁ。
予算を多めに見積もったつもりなのだが、ギリギリになりそう…。
マジで…。

*1:MC しかやっていなかったので当然なのだが…