何日君再来(イツノヒカキミカエル)


「都民劇場」の新劇サイトにのんちゃん(辻希美)と石川梨華の名前が。
http://www.tomin-gekijo.or.jp/lineup/singeki.html


日生劇場で上演される「何日君再来」という作品にWキャストで出演するらしい。


で、その詳細が本日付の日刊スポーツに掲載されている事に気付く。
この記事。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070212-155353.html


記事によると劇の内容は、

「95年に亡くなった歌手テレサ・テンさんは台湾が中国かく乱に放った秘密兵器だった
というフィクション舞台」

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070212-155353.html

との事。


記事中にのんちゃんや石川の名前は記載されていないが、公演名と他のキャスティングが
一致するので、この作品に出演すると考えてよさそう。


気になるのはどういう人の役を演じるかだが、記事中にある「テレサさんの替え玉となる少女」
の役ではないか、と勝手に予想してみる。