「アロハロ!田中れいな DVD」「笑顔YESヌード」購入


本日購入。


アロハロ!田中れいな DVD

アロハロ!田中れいな DVD


アロハロ!」をオーディオコメンタリー付きで視聴。
オーディオコメンタリーのパートナーはえり(亀井絵里)とガキさん新垣里沙)。
ロケーションのメインはノースショア辺りっぽい。


ファンの人へのお土産にマウスパッドを選んでくれたれいな。
オーディオコメンタリー中でれいな曰く、
「ファンの人はパソコン使う人が多いけん…」と。
結構、こちらの本質を見抜かれている感じで。


途中からトークは鮫の話題ばかり。
れいなにとっては「ハワイ=鮫」になってしまったかも。


れいなは、本編でもオーディオコメンタリーでも博多弁全開。
方言トークから話が広がって、『絆創膏を福岡では「リバテープ」、北海道では「サビオ」と呼ぶ』
などというトリビア的な話題も飛び出す。


水着はオレンジ、ピンク、白の3着 + 写真集メイキングの2着。
頑張った甲斐あって?胸の谷間も存在。
あと、着ているTシャツを脱いで水着姿になるシーンが多い気が。


れいな初?のデコ出し映像も披露。
おでこというか眉間にホクロがあるのに初めて気付く。


個人的には、かなり満足な作品。



笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)


笑顔YESヌード」は DVD付きの初回盤を購入。
パッケージを開いてビックリ。CDとDVD、どちらのディスクも無地。
どちらがCDでどちらがDVDなのか、表か裏かさえ良く見ないと判別できない。
かなり迷惑なデザイン。


曲は既に結構耳にしているので、特に新たな感想は無し。
DVD はひと言で言うと「光井愛佳ちゃんようこそスペシャル」な感じ。
モーニング娘。先輩メンバーからの愛佳ちゃんへの印象、アドバイスなどが満載。
でも何か、恵まれすぎているような感じ…。