矢口真里 in 1枚の写真


明日行われる光井愛佳ちゃんの握手会に備え、前乗りで大阪入り。
ハローショップ大阪店にて買い物を。


買い物中、ふと目に留まったのは、レジカウンター奥の壁に貼ってある
1枚の写真。
写っているのは、ハロプロメンバー5名。
左からみきてぃ(藤本美貴)、やぐっつぁん矢口真里)、よっすぃー吉澤ひとみ)、のんちゃん(辻希美)、石川梨華
5人がよっすぃーを中心にして、抱きつくような感じで寄り添って写っている。
写真の衣装から推察すると、今年の「ワンダフルハーツ」コンサート時に
撮影された物のよう。


ワンダフルハーツ」メンバーだけでのこういった写真ならば珍しくない
(4人はガッタスメンバーでもあるし)が、それにやぐっつぁんが加わった
5ショットというのは何か不思議な感じ。


写真の左側3名は「モーニング娘。」の歴代リーダー。
やぐっつぁんモーニング娘。を辞して以来、やぐっつぁんとみきてぃが
こんなに体を密着させている写真を見たのは恐らく初めて。
ちょっと感慨深い…。


5人の共通項は…と考えていて、導き出された結論は
ワンダフルハーツコンサートで『自分は浮いている』と感じている
メンバー」なのかな、という事。


個人的に気に入ったこの写真、ひょっとしたらハローショップの集合生写真や
写真集「みんな大好き」のうちの1枚として見ることができるように
なるのかも。要注目。