「ラブハロ!亀井絵里 in プーケット」購入


昨日は書店に並んでいなかった「ラブハロ!亀井絵里 in プーケット」、
本日はどっさり入荷していたので、即購入。


ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット

ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット


全体的に明るいイメージの作り。
えり(亀井絵里)が写真集で着ている水着は6種類。
オレンジ、迷彩、白、ピンク、ピンク、紺。
表紙になっている紺のやつ以外は三角ビキニ。
「いいな」と思うのは、白のやつとピンク(無地の方)のやつ。
どの水着も横の部分が結構細くて(紐パン風)、ちょっとドキッとする。


前作「17才」の時より髪が伸び、髪の色も黒っぽくなったので
見た目はモーニング娘。加入当時のえりのイメージに近いかも。
ポニーテール姿も久々に見たような…。
しかしながら、表情の作り方は昔より格段に上達しているので
その頃とも少し違うえりが垣間見えている感じ。


最初の方のページでは、デコ出しで写っているショットもあり。
これはなかなか新鮮。
あと、えり写真集のお約束である「亀と一緒」な写真も当然あり。
この辺りには小さなこだわりを感じる。


メイキング DVD は、これから鑑賞予定。
とりあえず、大満足な一品。