「後藤真希オフィシャルブログ」感想


ごっつぁん(後藤真希)のブログを一ヶ月まとめて総括してみようかと。
まず、更新頻度が明らかに落ちている。
数えてみたけれど、2日に1度にも届かないペース。
くだらないネタでもいいから、まめに更新して欲しいところ。


続いて写真。
ピースサインばかり。
そろそろキモい個性的な絵なんかも掲載して欲しいな、と。


細かいポイントとしては、「ちなみに」→「因みに」と
変換できることを覚えて、ちょっと自慢げに使っている所とか。


せめてもの救いは、細々とでも続いてくれている点。
続けているうちに何かのきっかけでコツを掴んでくれそうな気がする。
何かイベント事(コンサート、テレビ出演等)があった直後に更新して
裏話を聞かせてくれると、こちらとしても嬉しい。


また、自身が書いた(撮った)ネタに対しての反響がごっつぁん本人に届きやすくなれば、
もっとやる気を出してくれそうな気がするのだが。


とりあえず明日、やぐっつぁん矢口真里)と2人して出演する「家族で選ぶにっぽんの歌」収録後に
更新してほしいなぁ……。