矢口真里・亀井絵里@「FRIDAY」


やぐっつぁん矢口真里)の記事とえり(亀井絵里)の記事が、
「FRIDAY」の 3月16日号に掲載。


まず、えりの方から。
発売されたばかりの「ラブハロ!亀井絵里」からの写真が
水着ショットを中心に 4ページ、計8点となかなかの厚待遇。
すべて写真集に収められている写真で、未公開カットは無し。


紹介文が「独特の笑いのツボをいかし、バラエティでキャラを確立」だの、
「ちょっぴり不器用で幸薄い印象(笑)」だの、
どこからの情報なのかがよく分かる。


一方のやぐっつぁん
掲載されているのは、えりの記事の1ページ前。
見開きでは右のページにやぐっつぁん、左のページにえり、という配置。


グラビアはモノクロで、サングラスを掛けたやぐっつぁんの顔から上が見えている。
首から下は車の陰になって見えない。


肝心の記事内容は、
志村けんさんの57歳誕生日パーティに出席した、という話題。
記事によると「1時間ほどのあわただしい訪問」だったとの事。


やぐっつぁんと志村さんといえば、「バカ殿様ミニモニ。姫」で共演したり
週刊プレイボーイやぐっつぁん連載対談に志村さんが出てくださったり、と
ちょくちょく一緒に仕事をする間柄という印象が。


けれど、そんな大した仲でなくても志村さんのような大先輩の誕生日パーティに
やぐっつぁんが声を掛けてもらえるというのは、
ファンとしてもちょっと嬉しいかも…。


そういえば、去年はごっつぁん(後藤真希)もお呼ばれしてたんだっけ?