矢口真里@「ONE PIECE」舞台挨拶記事+α


スポーツ紙の芸能欄および公式サイトで、やぐっつぁん矢口真里)が昨日参加した
ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」の舞台挨拶記事を確認。


紙面では日刊スポーツ、スポーツニッポン、スポーツ報知、西日本スポーツ4紙のうち
日刊スポーツは記事なし。スポーツニッポン西日本スポーツは文字のみの小さな記事。
唯一、スポーツ報知が写真付きの記事を載せてくれていたので、これを購入。


一方、Webサイトでの記事を載せてくれているのは、スポーツ報知・サンケイスポーツ
2紙。


スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070304-OHT1T00054.htm
サンケイスポーツ
しずちゃん告白させた!アニメ映画「ONE PIECE」封切り


スポーツ報知のサイトは、やぐっつぁんの名前を記事タイトルに織り込んで
くれている。しかし残念なことに、Webサイトへの写真掲載は無し。


一方、サンケイスポーツのサイトは、タイトルはおろか記事本文中にも
やぐっつぁんの名前は掲載されていない。しかし、こちらには写真が
掲載されており、もちろんやぐっつぁんも写っている。


両記事とも、「帯に短し、襷に長し」なのが残念。


追加
舞台挨拶の詳細レポートが「CINEMA TOPICS ONLINE」のサイトに掲載。
(写真なし)
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2545


スポーツ紙つながりで、
日刊スポーツ北海道版のサイトに里田まいちゃんの記事を発見。


http://hokkaido.nikkansports.com/soccer/jleague/consadole/p-hc-tp0-20070304-164903.html


テレビにかじりついて応援するまいちゃんの写真が、ちょっとアホっぽい…。