矢口真里@「感涙!時空タイムス2時間SP」


今週は「動物」をテーマにした2時間スペシャル。
とはいっても、やぐっつぁん矢口真里)達が登場するスタジオシーンは
相変わらず VTRの合間にちょこっと流れるだけ…。


今回のやぐっつぁんの衣装は白と紺が基調でおとなしめな色合いの
ワンピース。頭にはカチューシャを。


動物スペシャルの内容は

等。


サルやミニブタはスタジオにも登場。
やぐっつぁんを始め、出演者達とも触れ合いの場が。


個人的には、ペンギングッズ収集家の方が持っていた
マトリョーシカ人形に注目。
やぐっつぁんとけいちゃん(保田圭)がロシアで
当時のモーニング娘。メンバー*1マトリョーシカ人形
作っていたことを思い出す。
あの人形、確か視聴者プレゼントになったはずだけど、
今現在、誰が所有しているのだろう?


番組全体の感想としては、「子供」に「動物」園を見学させる、という
なりふり構わない番組スタッフの姿勢が「どうなのかなぁ」という感じ。
確かに動物達も子供達も可愛かったけれど…。