モーニング娘。留学生メンバー加入


Hello! Project 公式サイトにて、モーニング娘。に中国出身の新メンバー2名が
加入することが発表になる。


モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。

(中略)
モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、
中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin
を迎え入れることを決めましたので、
ここで報告させていただきます。

モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。

との事。


サイトには2人の写真とプロフィールも掲載。
なかなか可愛いのではないかと。
ジュンジュンの方は、どことなく福田沙紀ちゃんに似てる感じかな。


気になるのは、この2人がいつから合流するのかという事。
今週末から始まる「SEXY 8ビート」コンサートツアーには帯同するのか?しないのか?
モーニング娘。33rdシングル「悲しみトワイライト」(4/25発売)購入者特典抽選イベントへの参加は?
等、要注目。


あと、この子達の面倒を見ることになるであろう
次期リーダーのみきてぃ(藤本美貴)、大変そう…。


そういえば、今年のコンサートでしげさん(道重さゆみ)が
「中国担当で頑張ります!」みたいなことを言っていたけれど、
こういう事だったのかぁ。
我ながら、酷いこじつけ…。


留学生かぁ…
留学中のまこっちゃん小川麻琴)元気にしてるかな?


「ジュンジュン」と「リンリン」かぁ…
「じゅんじゅん」「りんりん」「こんこん」…
もうすぐ大学生のこんこん(紺野あさ美)元気にしてるかな?