辻希美@「もしもツアーズスペシャル」


のんちゃん(辻希美)が「もしもツアーズ2時間30分スペシャル」に
ゲスト出演。


「女性が行きたい! 世界遺産ツアー」のテーマで、京都の名所を
関根勤さん、キャイーンさん、坂下千里子さん、高橋ひとみさん等と巡る。


のんちゃん達が行った場所は醍醐寺、八ッ橋茶屋、貴船神社
それぞれの情報へのリンクはこちら。


http://www.kyoto-hatoya.co.jp/group/ugetsu/menu
西尾の八ッ橋パフェ|ぎをん為治郎
貴布禰総本宮 貴船神社


のんちゃんが良いリアクションを見せたのは、やはり食べ物中心。
醍醐寺の食事処「雨月茶屋」での「一味膳」や
八ッ橋茶屋の「八ッ橋パフェ」等
本当に美味しそうな表情で食べ進める。


また、貴船神社の「水占みくじ(みずうらみくじ)」では
恋愛運を気にするお年頃な一面も。


ちなみにのんちゃんの恋愛運は
「三人ありて選ふことあり 心を定めよ」と。
「好きな人いっぱいいるんじゃないの」とキャイーン天野さんにツッコまれ
必死に否定するのんちゃん。


他の運勢は以下の通り。


第二十番 末吉
願望「男女関係で争ふことあり 心すべし」
出産「安心せよ」
病気「ながびく恐れあり」


見えたのはここまで。
「病気」が「ながびく恐れあり」となっているのが
ちょっと気がかりかも。