GAM「ダイスキ楽天イーグルス」PV公開


まっつー松浦亜弥)とみきてぃ(藤本美貴)のユニット「GAM」が歌う
東北楽天ゴールデンイーグルスの応援歌「ダイスキ楽天イーグルス」。
その歌のビデオクリップが例によって「Dohhh UP!」で公開。


GAM ダイスキ楽天イーグルス


曲調は、シャ乱Qの「いいわけ」を思い浮かべるメロディーライン。


ビデオはまっつー・みきてぃの映像と、マー君こと田中将大投手や
岩隈久志投手、山崎武司選手等、楽天選手のプレーシーンが半々くらい。
野村監督は出て来なかったような…。


GAM的な見所としては、みきてぃがピッチングフォームを
まっつーがバッティングを披露している部分かなと。


みきてぃは右投げ。押し出すような投球フォームはパームボールでも
投げようとしているのかと思ったり。


一方のまっつーは、止まったボールをジャストミートしている。
そういえばまっつーは、福岡ダイエーホークス台湾公式戦の始球式で
ボールを空振りせず、顰蹙を買った事もあったっけ。