後藤真希&メロン記念日「ハロ☆プロ オンステージ!2007」番組


CSの「TBSチャンネル」で「後藤真希メロン記念日 ハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!』」
の模様を収録した番組が放送される。


番組はライブ風景を中心に、時折ごっつぁん(後藤真希)とメロン記念日
楽屋トークやリハーサル風景が織り込まれる形で進行。
生バンド演奏でのライブなので、迫力の違いが結構伝わってくる。


ババシャツの上にビキニを付けて「抱いてよ! PLEASE GO ON」を歌う
ごっつぁんの姿が何かとてもシュール。
カッコいいんだか悪いんだか微妙…。


で、最後の方での盛り上がり方を見ると「行きたかったなー」と思ってみたり。


放映曲順は以下の通り


01.恋愛戦隊シツレンジャー / 後藤真希メロン記念日
02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! / 後藤真希メロン記念日

楽屋で5人のトーク。番組の見所を順番に語る。


03.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日
04.ポジティブ元気! / 後藤真希
05.きっと彼氏が出来る方法 / 後藤真希

ステージ初日前日のリハーサル風景。
御神酒を頂くメロンの面々とか、
「きっと彼氏が出来る方法 」でのポップアップの練習をするごっつぁんとか、
首からサックスをぶら下げ、「川崎スカパラダイスオーケストラです」と
名乗るしばちゃん(柴田あゆみ)とまーしー(大谷雅恵)とか。


続いて、楽屋で5人のトーク
久しぶりの5人でのステージについて自由に感想を言い合う。


06.香水 / メロン記念日
07.さよなら「友達にはなりたくないの」 / 後藤真希
08.赤いフリージア / メロン記念日
09.This is 運命 / 後藤真希メロン記念日
10.抱いてよ! PLEASE GO ON / 後藤真希メロン記念日
11.盛り上がるしかないでしょ! / 後藤真希メロン記念日
12.原色GAL 派手に行くべ! / 後藤真希メロン記念日

楽屋で5人のトーク。お互いのファンの印象を順番に言い合う。
MC前に「ごっちん」コールを毎回やっているごっつぁんファンを
しばちゃんが「面白い」と。


〜encore〜
13.遠慮はなしよ! / 後藤真希メロン記念日(全員でサックス)
14.いいわけ / 斉藤瞳村田めぐみ大谷雅恵
15.My Babe 君が眠るまで / 後藤真希柴田あゆみ
16.今にきっと…In My LIFE / 後藤真希メロン記念日(全員でサックス)


最後に5人の楽屋でークで〆。