矢口真里@「ハロプロ2007 LIVE DVD BOX (10th Anniversary)」感想


Disk3は「10th Anniversary」公演


やぐっつぁん矢口真里)的見所は
「晴れ 雨 のち 好き」で、さくら組のメンバーとして
歌っているシーン。


「10th Anniversary」のMC、転落事故に関する諸注意部分は
カットされている。隠蔽工作


「歩いてる」を歌っている時、みきてぃ(藤本美貴)が
えり(亀井絵里)のパンツを食い込ませた瞬間の衝撃映像が…。
みきてぃは素知らぬ顔、えりは敏感に反応して体をよじらせる。


THEポッシボーの面々が予想以上にムチムチしている。
ほぼ全員が…。


ここにいるぜぇ!」を歌うのんちゃん(辻希美)、
この曲で一番かっこいい部分
「♪I'm here 今ここで叫ぶぜぃいぇ」で
足を上手く蹴り上げれていないのが残念。
後ろで踊るてってけてー(高橋愛)の蹴り上げとシンクロすると
最高にかっこいいのだが…。
あいぼん加護亜依)のパートだったんだよな。


こんこん(紺野あさ美)登場。一番の歓声だったかも。
現役当時のルックスをしっかりキープしてくれているのが嬉しい。


石川とみきてぃから花束を渡されたみうな
みきてぃにだけ「みきてぃ大好き!」とメッセージを。
正直者なのかな。