「ワンダフルハーツ」ソロDVD 感想


土曜日に届いた、モーニング娘。メンバーの「ワンダフルハーツ」ソロDVD。
注文したれいな(田中れいな)・てってけてー(高橋愛)・
えり(亀井絵里)・しげさん(道重さゆみ)の4人の感想を。




れいな:
アヒル口になる場面多し。愛嬌のある表情が魅力的。
曲中に客をガンガン煽ってくる積極性もいい感じ。
踊れ!モーニングカレー」でのコミカルな振り付けが
一番似合っているのは、やっぱりれいな。


てってけてー:
「Do it! Now」での安定した歌声にキレのあるダンス、
自分が現在のモーニング娘。の大黒柱である事への自覚が
ようやく出て来た感じ。さすが次期サブリーダー。
ちょっとした貫禄も漂わせている。


えり:
まずは二の腕。腕を振り上げたり手を振ったりする度、
ぷるぷると小刻みに震える。これはこれでとても魅力的。
歌はここ1〜2年で急激に上手くなった印象があるが、
このDVDでもその急成長っぷりが窺える。


しげさん:
自分のパートでない部分の歌詞もちゃんと口ずさんでいるのが
印象的。歌は上手ではないけれど、しげさんの一所懸命さが
伝わってきて非常に好感が持てる。
あと、「Ambitious!」ラストの足を蹴り上げる振り付けで
かなり高い位置まで足が上がっている事にちょっとびっくり。
課題はマイクのホールドの甘さかな。


今回買わなかった4人のも見てみたかったかも。