里田まい@「踊る!さんま御殿SP」


里田まいちゃんが「踊る!さんま御殿」の3時間
スペシャルに出演。
「20代の女の子チーム」vs「おじさんチーム」の
世代ギャップについてトークを展開。


まいちゃん今回は、さほどインパクトのあるアホ発言は無し。
「中国地方といえば?」との質問に「ソウル」と答えた程度。


「四国のうち徳島一つだけ覚えた」と発言していたのは
のんちゃん(辻希美)や是永美記ちゃんと共に
J2ヴォルティス徳島のイベントに参加したことが
きっかけっぽい。


まいちゃんが披露したエピソードは
ロナウジーニョと食事をしたが、祖父母がその価値を
分かってくれない」といった内容。
明石家さんまさんから「ロナウジーニョの遺伝子を日本に
残してくれよ」と無茶な説教を食らい、リアクションに
困るまいちゃん。


全体的に多くピックアップしてもらっていたけれど、
今回は今ひとつだったかな、と。知名度のアップに伴って
同年代タレントさん達のマークもキツくなってきている感じ。