矢口真里@「豪腕!コーチング!!」前編


やぐっつぁん矢口真里)が「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!」に
ゲスト出演。
前回のんちゃん(辻希美)達がチャレンジして惜しくも目標達成を逃がした
「ドへた卒業ボウリング」に師匠がリベンジを賭けて挑戦。
メンバーはやぐっつぁんの他に、リーダー的存在の石原良純さんを始め
デヴィ夫人、「安田大サーカス」のHIROさん、「マツケンサンバ」の振付で
有名な真島茂樹さん、といった面々。


やぐっつぁんコーチング前のスコアは71。
「こう見えて私、週1回はボウリング行ってるんです」と豪語した割に
大したことないスコア。真島さんとのペアでレッスンを受けることに。


コーチにカーブボールの投げ方を教えてもらったやぐっつぁんだが、
体の小ささのせいか投げる球に勢いが無い。結局、レッスン後
本番直前でのスコアは69とほぼ変わらず。


やぐっつぁんの本番シーンは来週オンエアという事で、結果発表は
持ち越しに。


2月のカジュアルディナーショーでボウリング話をしていた
2人(やぐっつぁん・のんちゃん)が、同じ番組の同じ
ボウリング企画に挑戦するとは、気がつかなかったなぁ
あの時は…。