辻希美舞台降板 続報


のんちゃん(辻希美)が出演予定だった舞台を降板した事に関し、
公式サイトにて詳細情報が掲載される。


辻希美 舞台「何日君再来」降板についてのお知らせ


要旨を以下に。


で、改めて雑感。


のんちゃんには「お大事に」と言うほかないのだけれど、
ちょっと考えさせられる部分もあり。
体質的な脆さを抱えている子なので、のんちゃん一人でのイベント
開催が今後難しくなるかも…。


モーニング娘。卒業後の実質的な初仕事がたなぼた式に回ってきた
感があるよっすぃー
カジュアルディナーショー予定を延期させてまで舞台の代役を
優先した所を見ると、卒業後の仕事の見通しが芳しくなかった
のかな、と勘繰ってみたり。
ただ、よっすぃーにとって大きなチャンスである事は疑うべくも
なく。健闘を祈るばかり。


妙な所で割を食っちゃったまいちゃん、5月下旬によっすぃー
2人で行う予定のカジュアルディナーショー公演が延期ということで。
まいちゃん目当てでこの公演に行く予定だった人にとっては
何とも理不尽な仕打ちなのではないか、と。


最近、首を傾げたくなる対応が多い気がする。