メレンゲの気持ち 4/28


まっつー松浦亜弥)がレギュラー出演している、「メレンゲの気持ち」。
今回のまっつーは黄色のTシャツに黒のサスペンダーパンツ。
ショートカットとも相まって、ボーイッシュでいい感じ。
ゲストは安藤和津さん、カンニング竹山隆範さん、ウエンツ瑛士さん。


西武ライオンズの試合の始球式をやった」というウエンツさんの
話題から、同じ始球式経験者のまっつーとキャッチボールを行うことに。


「投げることはできるけど、捕ることはできないんですよ」と
何とも無責任なまっつー
大方の期待通り、投げる球は全くコントロールされていない。
しまいには、ウエンツさんの足の甲にボールをぶつけてしまう始末。


球のリリースポイントが遅すぎるから、地面に叩きつけるような
バウンドボールの暴投になってしまう感じ。


来週のまっつーは前髪多目。
ウォーズマンカットの頃の収録かな?


以下は、番組で紹介された店の情報。