矢口真里@「発進!時空タイムス」4/30


やぐっつぁん矢口真里)が徳光和夫さんとMCを務める
発進!時空タイムス」。
今回のゲストは女優の松居一代さんと、その父親で
競艇選手の松居修さん。
4人で築地や有楽町のお店巡りを。


築地市場で熟年女性の方々から握手攻めに合う徳光さん。
一方やぐっつぁんに声を掛ける人は皆無、かと思いきや
「やっぱりちっちゃいね」とやぐっつぁんに声を掛けて
くれた熟年男性が約1名。救われた感じ。


今回はやぐっつぁん的な見せ場が意外と豊富に。


まぐろの切り身を試食した時、カメラが自分を撮っている
のを確認してからオーバーめのリアクションを取ったり。


卵焼きを食べようとする徳光さんに「甘い物を食べさせない
よう、(徳光さんの)奥様から言われてますんで」と言って
代わりに大根おろしを食べさせたり。


自分が卵焼きを食べる時は、いつものように大口を開けて
かぶり付いてみせたり。


松居さんの父の修さんに気に入られたのか、最後の方では
やぐっつぁんに向かって「お嬢ちゃんも将来結婚とか
するんだから、素晴らしい旦那さんを見つけなさい」
等というアドバイスまで貰ったり。
やぐっつぁん、いつの間にかオジサンいじりのコツを
掴んだ模様。


この番組の宣伝が、意外なところでなされているのを発見。
競艇オフィシャルWeb:テレビ大阪「発進!時空タイムス」に松居修・元選手が登場!


競艇界ではこういう事までトピックスになるんだなぁ、
という感じ。