里田まい@「芸恋リアル」


里田まいちゃんが「芸恋リアル」にゲスト出演。
司会が島田紳助さんということで、初出演ながらも
さほど緊張感はないよう。


まいちゃんが出演したコーナーは堀ちえみさんが
夫の事をどれだけ理解しているかを調査するコーナー。
まいちゃんは、「行方を見守るその他のタレント」
みたいなポジションで、出番はさほど多くなく。


そんな番組中、紳助さんが1度だけまいちゃんに話を
振るシーンが。
そこで話題に上がったのがまいちゃんの写真集。
これが紳助さんの凄い所。
写真集の話題を取り上げることで、さりげなく
里田まいちゃんの写真集絶賛発売中」的な宣伝を
トークの中に折り込んでくれる。
こういう細かな気遣いが上手くやっていく秘訣なの
かな?