ハロプロメンバー@「顔ちぇき」


ここ数日、ハロプロのメンバー名でブログを検索すると
「○○ 何%」という記述が目立つ。
何だろうと思ってちょっと調べてみた所、「顔ちぇき」という
携帯サイトが流行っているらしいと。


“芸能人の誰に似てる?”をケータイでチェック──「顔ちぇき」登場 - ITmedia Mobile


サイトはこちら
http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html


で、この「顔ちぇき」で「似ている芸能人」として名前が挙がる
ハロプロメンバーを軽く調べてみた。


「○○ ちぇき」という検索方法で引っ掛かったメンバーは以下。


中澤裕子
安倍なつみ
矢口真里
後藤真希
石川梨華
吉澤ひとみ
松浦亜弥
高橋愛
小川麻琴
紺野あさ美
藤本美貴


因みに「矢口真理 顔ちぇき」で検索してみたら、10件くらい引っ掛かった…。


名前が多く挙がっているメンバーTOP3は、よっすぃー吉澤ひとみ)、
やぐっつぁん矢口真里)、裕ちゃん(中澤裕子)といった辺り。
この3人の共通点といえば…、元リーダー?


「似てる」と判定された側の人達の感想もさまざま。
冷静を装っている人もいれば「私ってハロプロ顔?」と喜んでいる人、
「全然似てない!」と怒っている人も。


こういうのをメンバー本人がやってみたら、一体どのような結果に
なるんだろう?
mihimaru GT の hirokoさんがやったら「やぐっつぁんに似ています」
なんて結果になるんだろうか?