藤本美貴@「FRIDAY」


みきてぃ(藤本美貴)の記事が「FRIDAY」に掲載。
白昼堂々と大胆な行為に及んだ所を激写された模様。


みきてぃ本人もそれを匂わせるような事をラジオ等で
話していたようだし、噂として知ってはいたが、実際に
写真で見せられるとかなりショッキング…。


と、ゴシップ記事風に書いてみたり。
ある意味、衝撃的な写真である事に違いは無いけれど。


問題の写真は、5/12に開催されたフットサル大会での
風景を撮影した1コマ。


みきてぃがフィールド上で、パンツの食い込みを修正している。
隣にはガッタスのチームメイトであるよっすぃー
吉澤ひとみ)の姿も。


以前から「堂々とやり過ぎて、ファンの人にも指摘される」
と話していたので知ってはいたが、まさかその瞬間を写した
写真が「FRIDAY」に載るとは…。


後部ではなく前部を修正している、というのは結構衝撃的かも。
「そっちも食い込むんかい!」という感じ。
…失礼。


現在22歳のみきてぃ、こういう事を人前で堂々とやるのは
止めて欲しいような、欲しくないような、生で見てみたいような。
…失礼。