藤本美貴@「FRIDAY」


みきてぃ(藤本美貴)の交際記事が掲載された「FRIDAY」を購入。
一通り記事内容に目を通して、事の顛末を確認。


個人的には「プライベートの事だし、別にいいんじゃないかな」
という感想。


ただ気になるのは、この件に関してみきてぃがペナルティを受ける
事になるのか否かという点。


仮にみきてぃがペナルティとして何らかの活動を制限されるような
事態になった場合、その事によって悲しい思いをするのは
みきてぃのファンを続けていく人達なわけで。
何とも不条理な話ではないかと。


ペナルティがみきてぃやモーニング娘。ファンにとっての
損失補填的な物であれば、まだ納得もできるけど…。


やぐっつぁん矢口真里)のファンを続けてきていて感じた
愚痴も少し入っているかも…。


ところで、先週のハロモニの感想で
「よく気付いてたな」と、我ながら感心するポイントが。

「みそパン」のアンゼリカでのシーン。
みきてぃがネイルアートを施していないのを確認。
ピアスの類も付けていないようだし、妙にシンプル。
寝坊でもした?

ハロモニ@ 5/20 - やぐっつぁん(矢口真里)&ハロプロ備忘録


このロケがあった日は、「FRIDAY」の記事に掲載されている日の
翌日だったんだねぇ。